恋の予感を感じさせるキュンキュンする恋の掲示板

色々な恋人達のキュンキュンするエピソードを集めている掲示板です

メインイメージ

ステーキガストでランチしました

2014-03-19

今日のお昼は、子どもたちを連れて、ステーキガストへ行きました★
お友達の家族と一緒に行ったんですが、明らかに大人の人数より、子どもの人数の方が多いと、察した店員さんは、角のなるべく他の人へ迷惑がかからないような場所に通してくれました。
こういう気遣いって、素晴らしいです。
いくらファミレスとはいえ、やっぱり子どもたちがなにか仕出かして、他のお客さんに迷惑をかけないとは言いきれないですからね。。。
離れた所にできるなら、それが1番有り難い事です。
個室状態のテーブルで、お昼からパーティー状態でした。
ステーキガストってすごいんですね!
わたがしも、アイスも、かき氷も、サラダバーも子どもは無料!
もう、子どもたちがはしゃぐのも無理ありません。
特にわたがし!
嬉しそうに、クルクル回しながら、おっきなわたがしを作ってました。
そして私も、便乗して作ってみました。
すっごいおもしろい!
ハマってしまい、友達の子どもの分も作ってあげて、綿菓子屋さんみたいになっていました。笑
注文した、チーズ入りハンバーグもすごく美味しかったです!
他にもパンとか食べ放題だし、いつまでもいたい!
と思うくらい居心地が良かったです♪
また、ランチにでも行こうとおもいます★

カテゴリー: 緊張 

アーカイブ

カテゴリー

QRコードはここからです

Copyright© 2014 恋の予感を感じさせるキュンキュンする恋の掲示板 All Rights Reserved.